


秘密結社鷹の爪の映画が斬新すぎる

最近はまっている秘密結社鷹の爪映画を借りてきました!

実は3本もあるんです。
ツタヤで全部借りてきました♪
アニメコーナーじゃなくてお笑いコーナーに置いてあったので探すのに苦労しました。
(店員さんに聞くのも少し恥ずかしい気がしたので・・・)


そこで、何が斬新かというと
映画の製作費が分かるゲージが終始右端に表示されている点ですww
CGが使われた瞬間に一気に消費されたり、広告が表示された瞬間一気に溜まったりするのでおもしろい!!

1、2を見ましたが、個人的には1のが面白かったです

秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE II ~私を愛した黒烏龍茶~ スタンダード・エディション [DVD]

新品価格
¥3,152から
(2012/4/29 12:15時点)



にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学院生へ


秘密結社鷹の爪がNHKで再スタート!

僕の大好きなアニメ「秘密結社鷹の爪」がまた始まりました!

知らない人はぜひ見てください。
好き嫌いの差があるアニメかもしれませんが、
シュールなのが好き!って人には絶対おすすめです。


番組検索で「鷹の爪」と入れてもヒットしない人もいるかもしれません。
僕もそうでした。
というのも
「ビットワールド」という番組の中の一部として放送されているので、
「ビットワールド」で検索しましょう。

ちなみにこの番組は鷹の爪以外はすごいつまんないです!!
やはり子供向けの番組のようですね・・・。


あと鷹の爪は映画化もされています↓↓

秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE ~総統は二度死ぬ~ 同時収録:古墳ギャルのコフィー~桶狭間の戦い~ スタンダード・エディション [DVD]

新品価格
¥3,078から
(2012/4/15 23:13時点)



にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学院生へ

トルネ用にUSBハブ購入しました

これ買いました!
値段はなんと500円!
USBハブ初めて買ったけど、こんな安いのかw
もっと早く買っておけば良かったな~と思いました。

PLANEX USB2.0/1.1 4ポート USBハブ バスパワー(USBケーブルA to miniB 30cm) PL-UH401

新品価格
¥551から
(2012/4/8 22:21時点)




安いUSBハブを探している人は、上のとこの↓の2つでどっちか迷う人が多いみたいです。
(アマゾンのレビューを見た感じ)

iBUFFALO 【PS3動作確認済】USB2.0Hub バスパワー 4ポート ブラック BSH4U06BK

新品価格
¥518から
(2012/4/8 22:22時点)




下のは白とか色のバリエーションが豊富でデザインもカッコイイ!
んで最初は下のにしようと思ったんですが、
よく見るとコードがすごい短い!!!
(アマゾンレビューでも結構コードについて書かれてました)

ということで冷静に判断し、上のにしました。
PS3で問題なく使えてます♪
にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学院生へ

台風?えっただの低気圧なの?

ただ今
すごい強いです!
んでも降ってます!!

こんな状態でも就活性には面接があるんです。
休むわけにも遅れるわけにもいかないんです!

家を出た瞬間に傘が逆に曲がり、ズボンが濡れ、セットした髪がボサボサになりながら
やっとのことで駅に到着しました。

携帯を見たら
「本日の面接は中止としました」

!?


もっとはやく言ってくれー

おかげで傘一本リポビタンD一本損した・・・


まー
でもこんな状態でもお構いなしに選考する会社じゃなくて良かったです(^o^)/
メールだけでなく、さっき電話があって丁寧に対応してくれました(^_^)
ということで、また少し志望度が上がりました!!


てか今日面接やってるところあるのかな?
にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学院生へ

検索フォーム
プロフィール

ABB

Author:ABB
入社3年目のSE。
日々、自分磨き中。
夢は独立!!

~取得予定~
・セキュリティスペシャリスト

~取得済み資格~
・TOEIC(最高):750
・TOEIC(最新):745('16/3月)
・応用情報技術者
・基本情報技術者
・普通自動車免許(MT)
・LPICレベル1('16/2月)

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
