


情報セキュリティスペシャリスト解答速報について

H24秋の情報セキュリティスペシャリストについて
アイテック、TACが解答速報出していますが、
やはり、結果はどうなるか分からないです。

僕が期待しているのは
部分点です!!!

過去の試験を受けた人のブログを見ていると
「予想以上に部分点があった」という意見が多くありました。

解答速報によると僕の結果はギリギリ届かないくらいだと思いますが、
部分点があれば合格に届きます!

さぁどうなるんでしょうか・・・



あと、午後Ⅰ問3の設問2(2)の解答が
アイテックとTACで異なっています・・・。
TACの方が合っているようですが、
この点も不安です・・・(TqT;)
にほんブログ村 資格ブログ 資格試験勉強法へ


SC(情報セキュリティスペシャリスト)の解答速報

今日セキュスペ受けてきました!

とりあえずおすすめの解答速報のページのリンクを載せます!
わくすた
このサイトはまだネットワークスペシャリストしか出てないみたいです。

↓↓これは2chのある人の解答です。
イウアアイ ウイアウア
アエアイイ アアエウウ
エイアエイ

↓↓公式のが出ました。
IPAの解答

午後は2chにいろいろ書かれてましたが、
どれが正解かはわかりません・・・
2ch

アイテックという会社のページでは
午後Ⅰが10/24に
午後Ⅱが10/25に公開されるようです。

TACというページでは
午後ⅠⅡが10/24の16:30に公開されるようです。


にほんブログ村 資格ブログ 資格試験勉強法へ

あとこちらは話題のサイトですwww
A社


ということで
僕は午前Ⅱは無事に突破しました!
午後はまだ分からないので、ひとまず忘れようと思います!

ベイサイドプレイス(福岡)の免税店には入れません

先日福岡の博多に行ってきました。
いろいろまわりましたが、
最近空港とは別の場所に免税店ができたということで行ってみました!
ベイサイドプレイスという場所で、
船の港です。

海外旅行にも行かずにタバコとかが買える免税店は沖縄に一つだけあるらしいですが、
もしかしたら福岡の免税店にもあるんじゃないかと思い、行ってみました。

無事に着いたのですが、
・・・日本人は入れないみたいです。
追い返されてしまいました。

おそらく海外の旅行者向けの免税店のようです。
店の中に入れませんでしたので、何が売っているかは見えませんでした。
でも香水のようなものがたくさんあったのは見ることができました。

ということで、
免税店が大好きな人には残念ですが、
この免税店には入れませんよ!!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学院生へ

検索フォーム
プロフィール

ABB

Author:ABB
入社3年目のSE。
日々、自分磨き中。
夢は独立!!

~取得予定~
・セキュリティスペシャリスト

~取得済み資格~
・TOEIC(最高):750
・TOEIC(最新):745('16/3月)
・応用情報技術者
・基本情報技術者
・普通自動車免許(MT)
・LPICレベル1('16/2月)

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
