


ソーシャルネットワークのBlu-ray買っちゃいました

1500円で安かったので買っちゃいました!
たぶんamazonでも楽天でもこの値段だと思います。

ソーシャル・ネットワーク(Blu-ray Disc)

価格:1,489円
(2012/11/30 10:45時点)
感想(0件)



やっぱりこの作品はぜひ理系の人に見てもらいたいですね。
文系の人と見たら、最初のシーンで「??つまんない。」ってなるので要注意ですw

マークザッカーバーグって学生の頃からすごいんだなー
ということが分かります。
逆に自分がちっぽけに思えてきますが・・・

でも自分のこれからの人生に大きな良い影響を与えてくれる作品です。
これから何回も見ると思うので、買っといて損はなしです


2-1で勝利!最終予選vsオマーン

今日は久々のサッカーでしたね!!
(次回は3/26です・・・待ちきれない!)

日本代表おめでとう!!
1-1になったときはヒヤヒヤしたけど
酒井高徳の素晴らしい突破からの岡崎のゴールで勝ち越し!
シュツットガルトコンビイイネ!

んで岡崎がゴールした後よく見ると
また本田がおもしろいことにww
岡崎を捕まえようとしたらシカトされてましたw
悲しい・・・
結構前の記事にも書きましたが、
アジアカップで優勝した時も李に吹き飛ばされてましたねw

にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学院生へ

時をかける少女 の文庫本

時をかける少女のアニメ映画が結構好きなので、
原作を読んでみました!

作者は筒井康隆という方でもう80才近いみたいです。
それでこの本は昭和51年に発売されたみたいです・・・
かなり古いです。
表現も昭和チックで少し読みづらかったです。

時をかける少女改版 [ 筒井康隆 ]

価格:460円
(2012/11/11 11:31時点)
感想(12件)



感想は・・・映画の方が好きです。
映画化は原作をはしょって作られるのが普通だと思って、
濃い内容を期待してたんですが、
時をかける少女は逆でした・・・。ざんねん

そもそもこの本は短編集で
3つの物語のうちの一つなので、内容薄いのも当然かも・・・


あと3つめの「果てしなき多元宇宙」ですが、
最後が急すぎてビックリしました。
えっ?これで終わり?って感じでした。


なんだかネガティブな感想ばかりで申し訳ありません
そもそも僕は映画好きで小説とか全然読みませんw

検索フォーム
プロフィール

ABB

Author:ABB
入社3年目のSE。
日々、自分磨き中。
夢は独立!!

~取得予定~
・セキュリティスペシャリスト

~取得済み資格~
・TOEIC(最高):750
・TOEIC(最新):745('16/3月)
・応用情報技術者
・基本情報技術者
・普通自動車免許(MT)
・LPICレベル1('16/2月)

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
