


なんでもっと早く使わなかったんだと後悔したChrome拡張5つ(ブロガーとして)*ホームページを作る人のネタ帳


なんでもっと早く使わなかったんだと後悔したChrome拡張5つ(ブロガーとして)*ホームページを作る人のネタ帳



参考になりました。


目指せ1日のアクセス数100!~1か月で達成するには~

こんにちは。僕です。

入社して早くも半年が経過しました。


この半年は
研修だったり、上司から言われたことを
ひたすらやるといった受動的な
仕事ばかりやっていました。


なんだかパッとする目標もなく
だらだらと過ぎていった気がします。


そこで思いました。

こんなだらだらしている間にも
まわりの人はどんどん成長していってるんじゃないか?


僕も
もう20代の中盤になり、
僕よりも年下の人がよくニュースにでるようになりました。
(特にスポーツ選手ですね~)

そんな人達を見ると焦ります・・・。


そこで
僕も何かパッとすることをやってみることにしました。
最初はちょっとした一歩からです。

僕の夢は
IT分野で独立することなので、
まずはこのブログに関することから頑張ってみようと思います。


目標は
「1か月で
1日のアクセス数100を突破すること!」


にしようと思います。

まー
小さなことですが、
まずはこの目標から達成しようと思います!!


これから1か月間、
色々と試行錯誤していこうと思うので、
応援よろしくお願いいたします。


という決意表明でした~

検索フォーム
プロフィール

ABB

Author:ABB
入社3年目のSE。
日々、自分磨き中。
夢は独立!!

~取得予定~
・セキュリティスペシャリスト

~取得済み資格~
・TOEIC(最高):750
・TOEIC(最新):745('16/3月)
・応用情報技術者
・基本情報技術者
・普通自動車免許(MT)
・LPICレベル1('16/2月)

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
