スポンサーサイト



ベイサイドプレイス(福岡)の免税店には入れません

先日福岡の博多に行ってきました。
いろいろまわりましたが、
最近空港とは別の場所に免税店ができたということで行ってみました!
ベイサイドプレイスという場所で、
船の港です。

海外旅行にも行かずにタバコとかが買える免税店は沖縄に一つだけあるらしいですが、
もしかしたら福岡の免税店にもあるんじゃないかと思い、行ってみました。

無事に着いたのですが、
・・・日本人は入れないみたいです。
追い返されてしまいました。

おそらく海外の旅行者向けの免税店のようです。
店の中に入れませんでしたので、何が売っているかは見えませんでした。
でも香水のようなものがたくさんあったのは見ることができました。

ということで、
免税店が大好きな人には残念ですが、
この免税店には入れませんよ!!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学院生へ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ベイサイドプレイス(】

先日福岡の博多に行ってきました。いろいろまわりましたが、最近空港とは別の場所に免税店ができたという

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

ABB

Author:ABB
入社3年目のSE。
日々、自分磨き中。
夢は独立!!

~取得予定~
・セキュリティスペシャリスト

~取得済み資格~
・TOEIC(最高):750
・TOEIC(最新):745('16/3月)
・応用情報技術者
・基本情報技術者
・普通自動車免許(MT)
・LPICレベル1('16/2月)

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
