スポンサーサイト



iPhone5sゴールド購入までの道のり~2日目~

iPhone5s発売から1日経過しまして
9/21(土)になりました。

iPhone5sの在庫ですが、
ヨドバシカメラがこちらのサイトで公開しておりました。
発売日にもかかわらずスペースグレイだけは在庫があったようです。

しかし・・・
やはりゴールドは品切れです。
今日もずっと品切れ状態が続いていました。
そんな中、ゴールドをゲットできた人もいるようです。
この方は名古屋の携帯ショップで
初日に並んで購入したようです。
うらやましい・・・。


~今日行動したこと~
ヨドバシカメラにて
iPhone5sゴールド32GBを予約しました。
docomoは店まで行かないと予約できないということなので
わざわざ行ってきました。
au、ソフバンはwebで出来るのにね・・・。

やはりいつ入るか分からないとのことでした。

そして注意ですが、
16GB、32GB、64GBのどれか入庫したら購入します。
というのはできませんでした!!

どれか一本に絞れとのことで、
気が変わって機種を変更する場合にも
その店までいってまた予約をし直さなければならないようです。

予約時は
名前と電話番号、メールアドレスを書いて
メールを登録して終わりという感じでした。

メール登録をするため、
こっそり2台予約する作戦はバレそうです。

違う店で予約するのはバレなさそうですので、
その方が良いかもしれません。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

ABB

Author:ABB
入社3年目のSE。
日々、自分磨き中。
夢は独立!!

~取得予定~
・セキュリティスペシャリスト

~取得済み資格~
・TOEIC(最高):750
・TOEIC(最新):745('16/3月)
・応用情報技術者
・基本情報技術者
・普通自動車免許(MT)
・LPICレベル1('16/2月)

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
