スポンサーサイト



iPhone5sゴールド購入までの道のり~7日目~ついにゲット!

昨日の9/27(金)に・・・
iPhone5sゴールドをゲットしました!!
iPhone5s-3

iPhone5s-1
ヨドバシカメラにて
9/21(発売日の次の日)に予約したところ
9/26に9/27に受け渡しができますと連絡がきました。

正直
1ヶ月以上待つことを覚悟していたのですが、
1週間と想像以上に早く連絡がきたため、
ビックリしました。

契約(機種変更)は1時間20分くらいかかりました。
結局月々いくらになるのかは、
適当に聞いていたので分かりませんがw
月400円くらいのappleの保険に入ることになったのは想定外でした。
いくらdocomoといえど、iPhoneの保証はできないようですね。

また、
デフォルトでdocomo-Wifiというサービスが付いています。
docomo-Wifiが使える店で無料でWifiが使えるというものです。
さっそく帰り道に使おうと思って対応している店に入ったのですが、
使えませんでした・・・。
もう一回やってみようかな。


あと少し気になったのがこのイヤホン。
iPhone5s-2
妙な形をしていて
耳に入れてもすぐに落ちてしまいそうな
付け心地です・・・

音質はすごくよくて
感動しました!!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

ABB

Author:ABB
入社3年目のSE。
日々、自分磨き中。
夢は独立!!

~取得予定~
・セキュリティスペシャリスト

~取得済み資格~
・TOEIC(最高):750
・TOEIC(最新):745('16/3月)
・応用情報技術者
・基本情報技術者
・普通自動車免許(MT)
・LPICレベル1('16/2月)

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
