スポンサーサイト



ネットワークスペシャリスト(H25秋)受けてきました

本日ネットワークスペシャリスト受けてきました。

春に引き続きまたまた雨でしたね。
なんで情報処理試験の日は雨ばかりなんでしょう。


さて
テストの出来はと言うと・・・

いつも通りの微妙な出来です。

ということで
セキュリティスペシャリストと同じように
午後Ⅰで50数%とって落ちそうです・・・。


午前Ⅱの解答は
↓↓にしました。
イエエイエイイイウエ
ウエアイエイエイイイ
アエイイイ

午前Ⅱの解答はすでに
IPAから出ています
解答はこちら
イエエイエイエイイエ
ウエアイエウエイイイ
アイイイイ

結果は21/25で
84%でした!!
まぁ午前Ⅱは暗記問題なので
今回も午後Ⅰで落ちるパターンです・・。


午後Ⅰは
問1と問2を選択しました。
午後Ⅱは問1を選択しました。


午後の解答はitecから近日発表されるようです。
午後Ⅰ:10/21(月)
午後Ⅱ:10/22(火)
解答でるの早い!!

さぁ明日が楽しみです(^q^;)/


~~~~2014/1/26追記~~~~~~~~~~~~
結果出ました。
こちらの記事です。
ネットワークスペシャリスト(H25秋)の結果発表

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

ABB

Author:ABB
入社3年目のSE。
日々、自分磨き中。
夢は独立!!

~取得予定~
・セキュリティスペシャリスト

~取得済み資格~
・TOEIC(最高):750
・TOEIC(最新):745('16/3月)
・応用情報技術者
・基本情報技術者
・普通自動車免許(MT)
・LPICレベル1('16/2月)

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
