スポンサーサイト



魔法の薬プロバンサイン(Pro-Banthine)を買ってみた

日々、汗には悩まされているため、
飲むと汗が止まる!という魔法のような薬「プロバンサイン」
を思い切って購入してみることにしました。

プロバンサインの効果についてはこちらのサイトが分かりやすいと思います。
プロバンサインについて


以下、プロバンサインの感想です。

1.
まず、お値段が高い。
100つぶ30.3ドルしました。
でも1日1~2つぶと考えると安いのかな?


2.
届いた箱がすごく小さい。
Pro-Banthine-1
箱ですが、住所と名前以外全て英語でした。
シンガポールから送付されているようです。
商品名は「HEALTH CARE PRODUCTS」と書いてありました。


3.
つぶがすごく小さい。
ミンティアよりも小さくて軽いです。
Pro-Banthine-2

4.
使ってみた感じですが・・・
まだ買ったばかりなので分かりません。(2014/5/15現在)
これから感想をのせていこうと思います。


5.
あまり効果がないような・・・
と思っていたら、どうやら空腹時に飲むと良いようです。


6.
空腹時に飲むと効果あり。
食後に飲むのと全然違います・・・
飲んでから1時間くらいでのどの渇きが出てきます。
これが効果がでているサインなのかな?


7.
のどの渇きについて
これ、結構ツライです。
のどの渇きというよりも風邪のときののどの痛みに近いです。
いつも風邪ひいているような感じになります。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

ABB

Author:ABB
入社3年目のSE。
日々、自分磨き中。
夢は独立!!

~取得予定~
・セキュリティスペシャリスト

~取得済み資格~
・TOEIC(最高):750
・TOEIC(最新):745('16/3月)
・応用情報技術者
・基本情報技術者
・普通自動車免許(MT)
・LPICレベル1('16/2月)

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
