スポンサーサイト



2つめがあると便利!iPhone5sの充電器買いました

最近会社でiPhoneの電池が切れそうになることが増えました。

なので
常に充電器を持ち歩くようにしています。

でも
2日に1回は持って行くのを忘れてしまいます。
家に置きっぱなし、もしくは会社に置きっぱなしで
結局充電できないこともあります・・・・


ということで
充電器2つめを買いました!!
買ったのは
 ・充電器
 ・ケーブル
の2つです。このセットがあれば、片方は持ち運び専用にできます。

以下、商品紹介です。

【充電器】

バッファロー BSIPA19WH(ホワイト) USB充電器 2ポート iPhone/iPad用

価格:1,738円
(2014/6/22 11:29時点)



これはamazonのレビューで高評価でした。
問題なく使えています。
でも大きいです。
最初についてくる充電器の4倍くらいの大きさ・・・
完全に自宅用として使っています。
充電器1




【ケーブル】
一方こちらは全然レビューされていないものを買ってみました。
japanisu iphone5 lightningケーブル
というものです。
ケーブル2
amazonでしか売ってないかな??
充電器につないで、充電は問題なくできます。
が、
パソコンにつないでも充電できません。
接続、未接続が数秒ごとに繰り返されます。
不良品かも・・・・
パッケージには詳しい説明は全然書いていないし、
良く見るとケーブルの先端が曲がってますwww
ケーブル1
充電器とは今の所問題なく接続できているようなので、
しばらく使ってみようと思います。



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

ABB

Author:ABB
入社3年目のSE。
日々、自分磨き中。
夢は独立!!

~取得予定~
・セキュリティスペシャリスト

~取得済み資格~
・TOEIC(最高):750
・TOEIC(最新):745('16/3月)
・応用情報技術者
・基本情報技術者
・普通自動車免許(MT)
・LPICレベル1('16/2月)

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
