スポンサーサイト



ELECOMのフィルム付きカバー(PD-SCS2PVRWH)

奇抜なカバーにしようと思ってましたが、液晶保護フィルムもほしかったのでセットになってるものを購入しました。

保護フィルムは画面がキレイに見える光沢タイプ滑りのいいマットタイプがあって、
マットタイプとカバーがセットになっているものはないかと探しました。

研究室のiPadに貼っているELECOMのマットタイプのフィルムがすごいイイ感じだったので、GALAXYにもELECOMのフィルムにしようと思いました。


それで見つけたのがこの商品です。
しかし、フィルムの種類が光沢タイプなのかマットタイプなのかが書いていない!!
ということで、とりあえず注文してみました。

結果は・・・
光沢タイプでした!!!
オーマイガー(^q^)/


カバーはかっこよくていい感じです。
肌触りがgood。カバーのほうがスベスベしてます・・・。

ELECOM docomo GALAXY SII SC-02C シェルカバー (保護フィルム付) マット ホワイト PD-SCS2PVRWH

新品価格
¥1,610から
(2011/8/20 15:37時点)




コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

ABB

Author:ABB
入社3年目のSE。
日々、自分磨き中。
夢は独立!!

~取得予定~
・セキュリティスペシャリスト

~取得済み資格~
・TOEIC(最高):750
・TOEIC(最新):745('16/3月)
・応用情報技術者
・基本情報技術者
・普通自動車免許(MT)
・LPICレベル1('16/2月)

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
